節約術

「節約術」運営者情報&免責事項

 このホームページ「節約術」の運営者である僕のプロフィールとサイトの利用に関する免責事項について書いています。

プロフィール

ハンドルネームMAA!!
所在地福岡
年齢30代前半
血液型AB型
星座みずがめ座
職業サラリーマン
好きな動物
好きな食べ物食べる事自体が好きなのでたくさんありすぎるくらいあります。それでも、あえて言うなら、おでん、ウニ、イクラ。
嫌いな食べ物シャコ。唯一、僕が食べない食べ物です。見た目が虫みたいに見えるのが嫌なので完全な食わず嫌いです。
好きなお酒芋焼酎。とくに「海」。
月の広告収入1万〜2万円
サイトポリシー(1)軽さ。サイトのページ全体が低速回線でインターネットをしている人でも快適な速さで閲覧出来るようにしています。僕自身が10秒待っても完全にHPが開かないと、その時点で閉じてしまうような人なんで。
サイトポリシー(2)快適性。僕はトップページがリンクだらけだと、その中から必要な情報を探そうという気にならないので、本の目次のように簡単に必要な情報のページへたどり着けるようなトップページにする事を心がけています。
サイトポリシー(3)情報量。最近、ページが小分けされていて、一つ一つのページに5〜6行しか文章が無いようなページがたくさんあるサイトが増えてますが、そういうサイトも僕は見るのをやめてしまう方なので、1ページに十分な文章量の情報を盛り込むように心がけています。
サイトポリシー(4)デザイン。どんなブラウザで閲覧されても、問題なく閲覧出来るように心がけてHPのデザインを決定しています。

免責事項

 当サイト「節約術」のすべてのページはリンクフリーです。どのページへリンクして頂いても構いませんし連絡も必要ありません。 ただし、コンテンツの著作権は「節約術」の管理人であるMAA!!にありますのでコピー、無断転載は厳禁です。サイトを丸ごとコピーしてネット上で公開するなど悪質な場合は法的手段をとらせて頂く場合もあります。 コンテンツ内の文章を一部引用する場合は、情報元を明らかにし、引用した記事のページか「節約術」のトップページに対して必ずリンクをはるようにお願いします。

 ホームページ「節約術」で公開されている情報は僕個人の経験による主観です。実践されても個人によっては、望みどおりに行かない場合もあります。当サイト内の情報のご利用はご自身の判断と責任の元に利用するようにお願いいたします。 いかなる損害に対しても、一切責任をとる義務は無いものとします。ご理解の上、ホームページをご利用ください。

 当サイトのリンク先にある外部のホームページは当サイトとはまったく関係ありません。ご自身の判断と責任によりリンク先のホームページを閲覧してください。

 メディア、雑誌への掲載はご自由にどうぞ。連絡の義務はありませんが、連絡して頂けるとうれしいです。






【現在のページ】運営者情報&免責事項
【関連ページ】節約術トップページ inserted by FC2 system